みおの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
みお (Mio)

みおの日記

キンポー❕❕❕🍾

 
 
 
 

こんばんは🌙 みおです🧸🎀

 

 

 

 

 

 

今日も激暑い🌞🌞🌞と思ったら

 

 

 

急に雷鳴り出しましたね⚡️

 

 

 

 

天気も回復したことだし

 

 

 

飲むしかない❕❕❕❕❕🍺

 

 

 

 

 

先週の金曜から夏祭りイベント

 

 

 

始まりました🏮👘🎆

 

 

 

 

1年ぶりの浴衣でテンション上がった🎶

 

 


 

 

 

そして限定シャンパン🍾✨✨

 

 

 

いただきました~🥹🥹🥹🥹

 

 

 

いつもありがとうございます😭🙏🏻🥂

 

 

 

甘くて飲みやすかった❣️

 

 

 

 

 

 

 

他にも限定ドリンク飲んだけど

 

 

 

わたあめサワーは凄かった、、、

 

(いろいろ衝撃なので飲んでみて😉)

 

 

 

 

店長お手製のフードも美味しいので

 

 

 

たくさん頼んでみて~~🤗🤍

 

 

 

 

 

そして平日は法被になるので

 

 

 

違う楽しみ方できます~🎶

 

 

 

是非期間中に遊び来てください👍🏻

 

 

 

 

 

 

今日もセシルで待ってます🍻

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top