みおの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
みお (Mio)

みおの日記

暑かったー🥵☀

 
 
 
 
こんばんは🌙 みおです🧸🎀
 
 
 
 
 
 
今日は日曜だけど営業ですっ❕
 
 
 
 
出勤前にマツパしてきて
 
 
 
気分ルンルンなんだ~😸
 
 
 
 
あたしは24時半までしかいないので
 
 
 
早めに会いに来てくれると嬉しいです🥹
 
 
 
 
 
 
最近ディズニー行きました🐭🏰
 
 
 
 
ほんっっとうに暑かったー🥵
 
 
 
 
日傘もハンディファンも日焼け止めも
 
 
 
ほんとは持ちたくないし塗りたくない
 
 
 
けど暑すぎて流石に買いました(笑)
 
 

 
 
 
暑すぎてベイマックスも
 
 
 
伸びてますわ( ・─・ )
 
 
 
 
暑かったけど楽しすぎて
 
 
 
結局閉園まで遊んで来た✌🏻✨
 
 
 
たくさん乗れてたくさん食べた❕
 
 
 
 
 
近々ピューロも行くからまた
 
 
 
ブログに載せるねーん🎶🍎
 
 
 
 
 
 
久しぶりにダーツしたい気分💭🎯
 
 
 
 
今日もセシルで待ってます🍻
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top