みおの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
みお (Mio)

みおの日記

数年ぶりに、、🐃❣️


 


 


 


 


こんばんは🌙 みおです🧸🎀


 


 


 


 


 


 


もう7月ですねーー!!!!!


 


 


 


今年も半分終わったの早すぎ😮


 


 


 


 


7、8、9月とイベントが続くので


 


 


 


残り半年もセシルで楽しみましょ~🎶


 


 


 


 


 


 


この前、家族旅行のあとそのまま


 


 


 


実家にも帰りました🏠


 


 


 


正月ぶりっ!!!!


 


 


 


 


久しぶりにニャンコに会って


 


 


 


そして数年ぶりにこちら


 


 






 


 


 


さわやか食べました🍴🤍


 


 


 


 


久しぶりに食べたけど


 


 


 


やっぱり美味しい😌👍🏻✨✨✨


 


 


 


食べたことない人は食べてみて💭


 


 


 


 


 


 


今日も暑いので涼しいセシルで


 


 


 


一緒に飲みま待ってます✌🏻


 


 


 


 


 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top