みおの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
みお (Mio)

みおの日記

金沢💛🍣🐟

 
 
 
こんばんは🌙 みおです🧸🎀
 
 
 
 
 
 
完全に梅雨入りしましたねー☔️
 
 
 
 
傘さすの嫌いなので梅雨いやです、、、
 
 
 
 
でも梅雨があければ夏が来る❕🌞🌴🌺
 
 
 
それを楽しみに乗り切ります✊🏻✨
 
 
 
 
 
 
最近、家族で金沢に行ってきました🚄🧳
 
 
 
 
 
 
 
この写真でははしゃいでますが、
 
 
 
着いた日は記録的な大雨の日で💦
 
 
 
 
でも予定変更しつつ楽しみました❕
 
 
 
 
 
 
 
21世紀美術館も雨だったので
 
 
 
インスタとかでよく見る
 
 
 
映えな感じにはならなかった😭
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
 
近江町市場で雨宿りしつつ
 
 
 
お寿司とか海鮮系めちゃ食べました🤤
 
 
 
 
夜はみんなで日本酒飲んだよ🍶✌🏻
 
 
 
 
 
晴れた日にひがし茶屋街と
 
 
 
兼六園行った~❕
 
 
 
金箔ソフト食べられて満足‪🍦‬✨
 
 
 
 
 
天気は豪雨か猛暑でしんどかったけど
 
 
 
家族水入らず、楽しい旅でした🎶
 
 
 
 
 
 
今日来てくれたらお土産あげちゃう🐟
 
 
 
 
 
セシルで待ってまーす🍻
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top