みおの日記(ブログ)CECIL STADIUM(セシルスタジアム) 世田谷区船橋 ガールズバー

CECIL STADIUM / 世田谷区船橋 ガールズバー
みお (Mio)

みおの日記

やっと観た👓🎬

 
 
 
 
こんばんは🌙 みおです🧸🎀
 
 
 
 
 
 
先週の金曜日は初めましての方も
 
 
 
いつも来て下さる方もたくさんで
 
 
 
すごく盛り上がりましたね~🎶
 
 
 
 
今日もたくさん来てくれるといいな😸
 
 
 
 
 
 
最近コナン見に行きました❕❕❕
 
 
 
4月に公開されたのにやっと(笑)

 

 


 

 

 

歴史上人物だと土方歳三が

 

 

 

いちばん好きなのと

 

 

 

いちばん好きなキャラが平次なので

 

 

 

今回の映画は我得でした🥺👍🏻

 

 

 

 

内容も面白かったし函館行きたい欲も

 

 

 

めちゃめちゃに上がりました💭

 

 

 

 

また見に行こーっと🎶💚

 

 

 

 

 

 

そういえばサンリオキャラクター大賞の

 

 

 

結果発表もこの前出たのでまた

 

 

 

そのお話もしますね~🎀✨✨

 

 

 

 

 

 

では今日もセシルで待ってます🍻

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top