1384 味は好み!
ファミマの新作スイーツが
味は好みだったけど
食感がイマイチだったのでシェアさせてけろ🐸

これなんだけど、、、
ミルクティー大好きだから
ほんっっとに味は好きなんだけど
プリン部分があまりにも
ドロドロしすぎ😭
プルプル食感期待してたのに、、、
悔しかった😭
いつも
ブログ見てくださって
いいね、コメントしてくださって
本当にありがとうございます
╰(*´︶`*)╯♡
✨ʚɞ〰🌹◌⚘ʚɞ🎀〰🎀◌⚘ʚɞ🌹◌⚘ʚɞ✨
関連エリア女性求人情報
関連エリア男性求人情報
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら