晴れの日かほしい、、、 洗濯物部屋干しだと、 部屋のスペースもとるし、 湿気っぽくなっちゃうし、 どんよりした空気になっちゃう😣 洗濯剤を部屋干し用に変えてみたわよ! 除菌exてきなやつ! 変わるかしらね???
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら