台風🌀なんてことなくてよかったね🥹 一瞬今日の出勤どうしようか迷ってだんだ~ でも湿気でぺちゃんこ😣 ゆるしてね🩷 これは誕生日にお客様からもらったプレゼント🎁~✨ ありがとうございます😊😭✨ エルメスなんて初めて~✨ 最近ユナもネイルするようになったから、 ネイルオイルをいただいたよ~💅
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら