最近575調で言うのにハマってる! 俳句? 川柳? 川柳ってあれかな? 皮肉るやつ?(違います ↑サーモンユッケうますぎた! もう一回行きたいなぁ💭 今日出勤してまーす👐 水曜日だから、ゆっくり話せるかも🫶 21:00頃からいる予定です✌️
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら