セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

🚴‍♂️💖と🍨


 

 

 

 

 

こんばんはー!🌙

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カルタゴのせいらだよ~☺️🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりにお酒を飲んで、酔っちゃいました笑

お酒自体も好きだし、気分も上がるのでいつも飲みたいんですけど、なにせあまりお酒が強くなくて😂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも酔うのも早いけど、さめるのも早いです✌🏻

なので、一緒にたくさん飲んでくださーい💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、スケジュールの関係で当分来れないっておっしゃられてたお客様が、私のワガママを聞いて指名で来てくれました~~~😭💗💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当に嬉しかった!!☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🪽Yちゃん🪽

ワガママ聞いて来てくれてありがとう🥲💖

 Dさんも連れてきてくれて、ゆつきちゃんと4人で飲めて楽しかった~☺️💗

延長もしてくれて、一緒に長くいれて嬉しかったよ!

眠くても起きててくれて可愛かった(笑)

次会えるの6月かなー?早く会いたいです🫶🏻

待ってるね☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せいらに会いたいと思って来てくれる人のことを、本当に大切にしたいし、絶対にします!🙂‍↕️🩷

なのでこれからもよろしくお願いします!

指名待ってるよー☺️💖💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと!Nさん!!!

ブログで私がアイス好きだって書いたのをみて、ハーゲンダッツを下さって!!!😭💗💗

嬉しいーーー!!!本当にありがとうございます🫶🏻

そしてチョコレートも!🫶🏻🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

ハーゲンダッツ大好き~

大切に食べますね💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

写真撮り忘れたので、チョコレートだけ😂笑

ごめんなさい💦

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ノンアルシャンパンもご一緒に飲ませていただきました☺️

おいしかったです!またお席着かせていただいた時、たくさんお話しましょうね!!🌟

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5月23日(木)も出勤しまーす!

会いに来てねー✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またね🤚🏻🤚🏻🤚🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#せらブロ

 

 

 


 


 


 



いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top