セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

毎日楽しい( ˶'ᵕ'˶)!


 

 

 

 

こんばんは~🌙

 

 

 

 

 

 

 

カルタゴのせいらだよ🙂‍↕️💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もお話して下さった方、

ありがとうございました~~~🥹💗💗

 

 

 

 

 

 

 

 

場内ももらえて嬉しかった🫶🏻

たくさん褒めてもらえて、にこにこしちゃいました🥰

 

 

 

 

 

 

 

 

お客様に、このお仕事向いてるねって言われて、

 

 

 

 

 

 

 

私も今このお仕事すごく楽しくて、

 

 

 

 

 

 

 

もっともっと頑張りたいし、楽しみたいし、

何よりみなさんを楽しませたい!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、よければたくさん私に会いに来てください!☺️🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルコールありでもなしでも、楽しませちゃいます🫶🏻笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでも待ってます🥰💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、5月20日(月)は出勤しまーす!!🌟

ヌーベルの日です!

 

 

 

 

 

 

 

 

21時までに来店していただくと、1セット4000円です🥹✌🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひぜひきてねー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またねっ🤚🏻

 

 

 

 

 

 

 

#せらブロ

いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top