セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

初めての☺️💖大感謝🫶🏻


 

 

こんばんは!🌙

 

 

カルタゴのせいらだよ~!!

 

 

 

眠気に勝ってるうちに、ブログを書くよ~✌🏻

 

 

 

日付変わっちゃったから昨日なんですけど、

 

 

 

5月17日(金)指名をいただけました~~😭💖💖💖

 

 

 

うれしいうれしいうれしい!!!

 

 

 

本当に嬉しくて、この気持ちを早く綴らなきゃと思って、今書いてます笑

 

 

 

せいらに会いに来てくれてありがとう😭💗💗

 

 

 

🪽Hさん🪽

当日LINE来た時から少し期待しちゃってたけど、本当に指名で来てくれてありがと~~~☺️🩷🩷

何回も延長してくれて、長い時間一緒に入れて幸せだった🫶🏻

美味しい蟹グラタンとか串カツとか、いろいろ差し入れもありがと~~☺️!!

今度はお店に連れてってね💖

次は最後まで起きててねーー??寂しいから最後までお話してね😂

またせいらに会いに来てね!!!

 

 

 

 

 

 

🪽Mさん🪽

ずーーーっと待ってたよ!笑笑

仕事終わりで、時間ギリギリなのに来てくれて本当にありがとう😭💗

会えた時本当に嬉しかった!!右腕?右手?痛めてるの本当に心配なので、早く病院とか行ってね🥲

欲を言うともっと話したかったし、一緒にいたかったから今度はもうすこし早めに来てね😏💘

次も待ってるよ~!せいらに会いに来てね☺️🫶🏻

本当に感謝してますっっっ

 

 

 

 

 

本当に嬉しいよー!

これからもっといろんな人に、せいらに会いに来たいって思ってもらえるように頑張ります!!🌟

 

 

 

5月18日(土)も出勤しますので、

会いに来てねーーーー!!!!!

 

 

 

またねっ🤚🏻

 

 

# せらブロ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top