セイラの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
セイラ

セイラの日記

0509 🌟休


 


 


 


こんにちは~☀️


 


 


 


カルタゴのせいらだよ~😼🫶🏻


 


 


 


 


本日はおやすみです!


 


 


 


5月12日、13日のイベントにむけて、


 


 


 


水着とワイシャツを用意しなきゃ💦笑


 


 


 


通販で買おうと思ったら、イベントの日に間に合わなそうだった😭


 


 


 


水着どんなのにしようかな~


 


 


 


 


可愛い女の子達の彼シャツin水着が見れるので、


 


 


 


ぜひ来てね~🫶🏻🫶🏻


 


 


 


せいらは13日にいます!!!!


 


 


 


12日はちょっと難しいかもしれないけど、


 


 


 


会いに来てくれる人がいるなら頑張りたいって気持ちです😭笑


 


 


 


でも13日は絶対に出勤するので!


 


 


 


 


せいらに会いに来てね~💘


 


 


 


 


またね🤚🏻🤚🏻


 


 


 


 


# せらブロ


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top