マナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
マナ

マナの日記

スタバが飲みたいって毎日ぼやいてます👾



 


こんにちは(」・ω・)


カルタゴのマナです😉💜


 


昨日もありがとうございました🥰


たくさんの方とお話出来て


おかげさまで楽しい1日になりました😚


 


そして今日はキーマカレー?ドライカレー?


ちょっとよくわないんないカレーを作りました🍛✌️わら


 


今回は主役がお肉にならないよう


お野菜たっぷりめに( ੭˙ᗜ˙)੭💚


(⚠️ちゃんとこの後にひき肉入れてます😂わら)


 


スタミナもとってほしいので


にんにくもゴロゴロに入れました👍🏻🙂へへ


 


ではでは、皆さん午後からも


ぼちぼちと頑張ってくださいね😊


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top