みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

54.6位~👑

こんばんは💕
 
まだこんにちは???
 
 
 
 
みずきです!!!
 

写真なさすぎて、いつかの妹とのツーショット😂
 
 
 
今日こそ自撮りしよーっと!💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日寝る前にテトリス少しやったら

 
6位になったー👑💕
 
 
 
わーーーーい!!!!
 
 
 
 
数回やるのが集中力持っていいね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近ドレス選びに真剣すぎて、毎日ドレス探しながら寝落ちする、、、(笑)
 
 
 
 
 
自分がきゅんとくるドレス着て頑張りたいから、まだまだ探すぞ~🥰!自分がきゅんとくるドレス着て頑張りたいから、まだまだ探すぞ~🥰!
 
 
 
 
おすすめとか見つけたら教えてねっ🩵おすすめとか見つけたら教えてねっ🩵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日みずきさん出勤になりました💗
 
ぱちぱち~👏
 
 
 
 
 
23時からいる予定ですぅ~!!!!
 
 
 
 
もしかして会えるかな~🎀
 
 
 
 
 
お待ちしてますっ🤍🤍🤍
 
 
 
みずきでした🩷
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top