みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

53.ブランコ💗

こんばんは~🌙
 
 
 
 
みずきですー!!!
 
 
 
みなさまカルタゴ行って楽しんでますか~?🤍
 
 
 
今からでも間に合うよ🎀
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
今日はお天気良かったからなんとなくブランコ乗ってきた(笑)
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりに乗ったら揺れに酔っちゃってすぐ降りた🥲🥲🥲
 
 
 
 
 
 
小学生の時とかブランコ大好きだったのに!!!
 
 
 
 
 
 
 
車酔いとかも大きくなってからするようになったし、不思議だね😳!
 
 
 
 
 
 
 
最近お天気良くて嬉しいけど、めちゃ暑いよね☀️
 
 
 
さすがにクーラーつけちゃった🩵
 
 
 
 
水分ちゃんと取るように気をつけてるから、みんなも気をつけてね~💓
 
 
 
 
 
暦上はまだ春だけど、もう夏に近いね🌻
 
 
 
 
あ、夜ご飯の時にスイカたべた🍉
 
 
 
写真撮り忘れちゃった、、、
 
 
 
 
 
ではでは
 
 
 
 
おやすみなさい~🤍

だいすきせいらちゃんとの写真~🩷
 
 
 
 
 
みずきでした~!!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top