みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

52.みつあみ🩵

おはようございます✨

 
 
 
 
 
みずきです~!!!
 
 
 
 
 
昨日出勤でした💕
 

ちょっと三つ編みしたの🤍
 
 
 
 
いまねーーー
 
 
すっごい似合うドレス探ししてるけど、ピンとくるのに出会えてない🥹!
 
 
 
 
似合いそう!ってドレス見かけたら教えて欲しい~🙏🙏🙏
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もTikTokLiveのコメントいっぱいありがと💗
 
 
 
わたしやる時ずっと1人だったけど、みんながコメントくれるから寂しくなかったよ🥹🤍
 
 
 
 
 
 
でも会いにきてくれたらもっと寂しくないよっ💕
 
 
 
 
 
お隣でおはなしして下さった方々ありがとうございました🤍
 
 
 
香水のにおいで何使ってるか当ててくれてびっくりした😳!!!
 
 
 
高速の補修工事どうやってるか教えてもらったり楽しかった🤍
 
 
 
 
 
最近はよくお会いする方の意外な一面知れたりして嬉しい🩵🩵🩵最近はよくお会いする方の意外な一面知れたりして嬉しい🩵🩵🩵
 
 
 
 
 
 
また次の出勤から頑張るから応援しててね✨また次の出勤から頑張るから応援しててね✨
 
 
 
 
 
 
今日も1日がんばろねっ🤍今日も1日がんばろねっ🤍

昔ピューロ行った時のマイメロちゃん🎀
 
 
 
 
 
みずきでしたー!!!!みずきでしたー!!!!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top