みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

48.夜景✨

おはようございます~✨
 
 

 
昨日はヌーベルの日でしたね!!
 
 
みなさんお店行ってくださいましたか😳?💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜、急に山行こうってなって行ってきました💚
 
 
 
 
 
 
山の上の方に登ってくと、すごい耳詰まる🥹
 
 
 
 
 
途中見えた夜景がすごーく綺麗だった🤍
 
 

夜景遠くてiPhoneだとこの写真が限界だった、、、
 
一眼持って行けばよかった🥲
 
 
 
 
 
 
なんか初めてちゃんと山から夜景見たかもしれない😳!
 
 
 
 
 
星見えたけど雲が少しあったから、晴天の時にまた行こうと思います💓
 
 
 
 
今日は定休日なのでお間違えなく🥹!
 
 
 
 
 
明日は21時からいるので、ぜひ会いに来てください🥰!
 
 
 
わくわくどきどき🤍
 
 
 
 
今日も1日頑張りましょうね~💕
 
 
 
 
 
 
 
暑くなるみたいだから、水分補給しましょー!!!
 
 
 
 
 
ではでは、
 
 
 
 
またね~☺️🩷
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top