みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

37.イベント2日目🩵

こんばんは~🤍
 
 
みずきですー!!!
 
 

2日間イベントありがとうございました✨
 
 
 
ワイシャツ長袖であったかくてよかった💓(笑)
 
 
水着はあんまり見えなかったけど白でした🤍
 
 
 
 
 
2日間ともたくさんのお客様がいらっしゃって、カルタゴ愛されてるな~って思った💕
 
 
 
 
 
 
たくさんの方とお話しできて嬉しかったです🥰!
 
 
今後も頑張るモチベになった🤍今後も頑張るモチベになった🤍
 
 

せっかくイベントだから、せいらちゃんにお写真撮ってもらった💕せっかくイベントだから、せいらちゃんにお写真撮ってもらった💕
 
ありがたい~!!!ありがたい~!!!
 
 
 
明日はお店がおやすみです🥹!明日はお店がおやすみです🥹!
 
 
なので15日の水曜日にお待ちしてます🩵なので15日の水曜日にお待ちしてます🩵
 
 
 
みずきはまたまた21時からです~!!!みずきはまたまた21時からです~!!!
 
 
 
 
 
 
 
たくさん頑張ったので!今日は素早く寝ます💓たくさん頑張ったので!今日は素早く寝ます💓
 
 
 
みなさまもゆっくりお休み下さい~!みなさまもゆっくりお休み下さい~!
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい😴🤍おやすみなさい😴🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top