みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

34.今日🩵

こんにちは💕
 
 
みずきです✨
 
今日すごい風強くない!?
 
でもお外出たらそんなに寒くなかった😳🩵でもお外出たらそんなに寒くなかった😳🩵
 
 
 
 
 
今日から、、、

 
イベント始まります~🤍🤍🤍
 
わーーーい!!!!!
 
 
 
 
みずき初イベントだから死ぬほど緊張してる、、、🥹🥹🥹
 
 
 
何かある前はすごーく緊張するタイプだから、もう数日前からそわそわしてる、、、何かある前はすごーく緊張するタイプだから、もう数日前からそわそわしてる、、、
 
 
 
 
安心させてください🥹💓
 
 
 
みなさんのことお待ちしてます!!!みなさんのことお待ちしてます!!!
 
 
たくさんの方にお会いできると嬉しいな💕たくさんの方にお会いできると嬉しいな💕
 
 
 
 
今日は22時からいます🤍今日は22時からいます🤍
 

昔お友達とノリで行った海の端っこ✨
落ちそうですごく怖かった😂!
 
 
 
ではでは、ではでは、
 
みずきでした~🥰!みずきでした~🥰!
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top