みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

33.うみー!

こんばんは🤍
 
 
みずきです!!!

 
海すごいよかった🌊
 
風がすごくて波も荒かったけど、砂浜にいただけだから問題なし✨
 
 
 
砂いっぱいついたけど(笑)
 
お風呂でしっかり洗いました🥹✨お風呂でしっかり洗いました🥹✨
 
 
 
夕方以降の海は夕日綺麗だしすき🤍

夕日が海と逆にあったから一緒に撮れなかった🥹
 
 
今度は夜の海で星みたいな⭐️
 
 
 
 
とゆうわけで、海繋がりで、、、
 

明日のイベント水着きます~🤍🤍🤍
 
水着の色のヒントは🤍!
 
 
彼シャツも着ます🥰
 
 
 
22時からいます!!!!!
 
 
みずき入店から初イベントなのでとっても緊張する、、、
 
 
たくさんの方に会えますように🩵
 
 

今日お写真多め📸💕
 
 
 
ではでは、おやすみなさい😴💓
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top