みずきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
みずき

みずきの日記

14.メイドちゃんだった頃🤍

こんばんは~✨
 
 
今日はいいお天気でしたね!!!
 
あったかくて、窓開けて過ごすのすごい気持ちよかった🤍
 
 

今日載せる写真なかったから過去の!
 
たぶん20歳くらいかな~😳?
 
 
 
某大手メイドカフェで働いてたころですね💕
 
これはイベント物販の撮影の時なので、メイド服ではないですけど🥹
制服載せるとお店わかっちゃうので、、、
 
 
 
みたことある人はぜひお店に会いに来てください🤍!(笑)
 
 
 
明日は21時から出勤でーす!
 
 
GWってことで、いろんな方にお会いできるの楽しみにしてます🥰
 
 
4連勤だからたくさんお話しできるよね🤍
 
 
ではまた明日、カルタゴでお会いしましょう!ではまた明日、カルタゴでお会いしましょう!
 
 
 
おやすみなさい😴💕おやすみなさい😴💕
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top