りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

5.27♡ฅ^•ω•^ฅ


 

 

 

 

 

月曜日もありがとうございました😍

 

 

まさかの〇〇〇なじみ!!!!!爆笑

まぢで久しぶりにあんな喋った🤣

いつの間にかパパになっとるし

ほんとびっくり!!!😳幸せそうで

何よりでした🤭心配されたし🤣🤣

ねーほんとにうちどーなってんだ笑笑

とにかく爆笑した楽しすぎた🤣🩷

まじでありがとう!😆🩷🩷

また来てよー!😆🙏ご馳走様でした(ง ・֊・)ง´-

 

 

 

 

 

 

 

 

何日か来てるの知ってたけど

指名してくれてありがとう🙏🏻´-

めちゃくちゃ助かっちゃった🥰

酒が強い!笑笑

なのに健康体!!笑笑

めちゃくちゃ羨ましい🤣🤣🤣

注射が大っ嫌いだけどそろそろ健康診断

受けようと思ってたところ!!!🤣🤣🤣

楽しかった♥️呼んでくれてありがとう♥️

ご馳走様でしたっ\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 


 


 


 


 


 


わたくしごとですが!!!!!


やっと脱走犯捕獲できました!!!


しかもさっき!!!笑笑


4/27に脱走して5/27でまる1ヶ月😡💢💢💢


念願の捕獲🤣🤣🤣🤣🤣


なんか野生ですけど?みたいな顔つきに


なって帰ってきた爆笑


まぁーでもほんとによかった😭😭😭😭😭


心配してくれた人ありがとう😭😭😭😭😭


やっと寝れるぜ!!!!!爆笑


寝不足続きすぎてこっちが死にかけたわな🤦‍♀️


明日病院つれてって他の猫とゆっくり


慣らしてく期間つくってやっとひと段落🤣


お騒がせしましたとありがとう🙏🏻´-感謝


 


 


 


 


 


 


仕事も水曜日休み返上して頑張ります!


水木金ほんとに来てくれたらめちゃくちゃ


嬉しいです😭🙏🩷🩷🩷🩷🩷


よろしくお願いします🙇‍♀️🩷🩷🩷🩷🩷


いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top