りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

5.26♡


 

 

 

 

 

 

昨日力尽きたからブログ書けませんでした笑

 

 

 

 

 

 

 

ほんとにありがと〰️😭🙏🩷🩷

プレゼント🎁めちゃくちゃ気に行った🥰

これから大活躍だよ〰️🥰🩷🩷

オーラスになっちゃってごめんね😭🙏

眠たかっただろうに😭😭

ほんとにありがとう😭🙏🩷🩷🩷

ご馳走様でした🙏😍😍

 

 

 

 

 

 

ふらっと現れてくれたaさんもありがとう🙏🏻´-

まさかの3セット😳💛💛嬉しかった(*≧∀≦*)

最近LINEやり取り増えたけど苦!とか

わらったし🤣🤣慣れないことするのわ

苦かもしれんそれわわかる笑笑

ご馳走様でした(((o(*゜▽゜*)o)))❤️❤️❤️

 

 

 

 

 

 

 

あと今月の出勤わ今日と木金( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

ほんとにお願いします🙏わら

ちょっとでも顔だしてくださいね🙇‍♀️🧡🧡

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top