りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

5.19♡


 

 

 

 

 

 

週末昨日もありがとうございました😆❤️❤️

今日からちょっとイニシャル?頭文字?

載せるの控えさせて頂きます😣わら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駆けつけてくれて👑🦄🤴🏻🎀

ありがとうございました😭🩷🩷🩷

人として成長したいなと思うこと

いつもゆってくれるから前向きになるし

直さなきゃいけないとこたくさんあるけど

頑張って成長してこჱ̒✧°́⌳ー́)੭

ありがとう😍ご馳走様でした🩷🩷🩷

 

 

指名頂いた方もありがとうございます😆

今日わヌーベルの日なのでほんとに

多くの方に21:00までに来て頂きたいと

思っております(人´꒳`)♡⃛ꕤ

女の子新しい子もたくさん増えてます!!

誰かしら気に入る子が居るはずです!!

どんな子がいいってゆってくれたら

的確に答えます!!(ボーイさん目線笑)

難しいオーダーでもどうぞゆってみて下さい笑

見学がてらのヌーベルの日わ熱いと思いますよ🤭

てことで楽しみに20:00出勤してますね🍀*゜

ほんとに!お願いします!予定なし!笑笑

ありがとうございましたのブログ

書かせてくださいね😱😳🥺🙏🧡🧡🧡🧡🧡笑

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top