りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

5.13♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベント無事終了🧸‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

ありがとうございました🥹‎🫶🏻️💓‪

 

 

 

 

 

 

 

Tくん🩵

早起きして仕事遅くまでして家で

ゆっくりする間もなくきてくれて😭

ほんとにありがとう😭❤️❤️

いつも支えられています😭🩷🩷

お仕事がんばってね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

遅くまでありがとう🙏🏻´-

ご馳走様でした😍😍😍❤️❤️❤️

次わ女神🗽になります( ˶'ᵕ'˶)わら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Uさん🩵

来る予定じゃないところ急遽仲間を

探して来てくれてありがとう🥲🙏❤️

初指名うれしかったです(˶ˊᵕˋ˵)

ありがとうございました🥰

ご馳走様でした🙏🩷🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yさん🩵

いつもピンチ時にきてくれる😭🙏🩷

仕事前だったのに〰️😭少しでもって

きてくれてうれしかった😭🩷

ありがとう😭🙏❤️びっくりした😭❤️

お土産までありがとう😭覚えててくれてる😍

ギリギリまでいてくれて感謝してます😭🙏

ご馳走様でした😭🙏🩷🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2日間本当にありがとうございました😭🙏🩷🩷

私にとってここで初めてのイベント参加でしたが

お陰様でなんとかなりました😭🩷🩷

 


 


 


 


ありがとうございました🥺❤️


火水とお休みです😊また通常営業になりますが


木曜日からお願いします🙏🥰


 


でわ脱走した我が家の子を🐱探しに行ってきます🤣


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top