りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

5.5♡


 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークもおわりですね(´・_・`).。oஇ

5.5日曜日もありがとうございました😭🙏🩷

 

 

 

🩵DちゃんSちゃん🩵

ご飯屋さん行く前でお腹空いてたよね😭

それなのにあんな長く居てくれてほんとに

ありがとう😭🧡🧡みんなで牛歩いきたかったけど

なかなかメンツが揃いません🤣笑

いつか遭遇する方が早そうだ🤭行ってみよ笑

ほんとにありがとう😭🙏❤️ご馳走様でした😭🙏❤️

 

🩵Aさん🩵

めっちゃ久しぶりに会った😳

お供え物しに来たとかゆって🤣

わたし生きてますけど😳😳笑笑

でも今日楽しみにたべる🤤🧡🧡

きなこも黒蜜もだいすきなんだよなー笑笑

元気そうでよかった🩷ご馳走様でした🩷

 

🩵T  Kくん🩵

遠いのにほんとにありがとう😭🧡

Jくんも2人を送ってくれてありがとう🙏🏻´-

だいぶダークな話ぶっ込んでしまって

ごめんね🤣身内ネタすぎてキャバクラわすれてた🤣

休憩所とかゆってごめん笑笑

楽しかった🤭🧡🧡ほんとご馳走様🙏😭🧡🧡

 

 

 

 

 


 

今日月曜日で連勤おわります!!

ゴールデンウィーク顔だしてくれたり

ほんとにありがとうございました😭🙏❤️❤️

お陰様で忙しくてあっとゆう間におわりました🤣

 

水曜日からまた連勤なのでよろしくお願いします🙇‍♀️

 

 

 

 


 


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top