りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

5.4♡


 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tくん🩵🩵

安定のご飯わどこもいっぱいの

5件目だった🤣🤣

Tくんいると流行るんだよねお店どこも🤣

今日もデザートまで辿り着けず🍨🤣

食べるペース配分が下手なのか?😵‍💫🍮

こっちかこっち後で食べたいなあー🤤🩷

とか言いながらいつももう食べれない状態🤣

満腹の後恒例の眠気😪💤

そんな中今日も長くいてくれて😭😭🩷🩷

ほんとにいつもありがとう😭😭🩷🩷

ご馳走様でした😭🥺😍🩷🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Mくん🩵🩵

来てくれてありがとう🥲🙏🩷

めーちゃ飲んでたね😱😱😱

ハイボールの作り方にわびっくり🤣🤣濃

お酒弱いとか嘘ばっか〰️😰😰😰

カラオケも十八番がありすぎるから

みんな取り合いだったね🤣笑笑

最後捜索できてよかった👏安心した🤣🩷

今日わきっと起きるのしんどいとかな🤣

たまの休日くらいお酒ぬいてのんびり

しててね😱🤣🩷いつもありがとう🙏🏻´-

ご馳走様でしたっ(((o(*゜▽゜*)o)))🩷🩷

 

 

 

 

 

 

 

 

日月いくよーん🧡🧡🧡🧡🧡

よろしくお願いします!!!!!

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top