りなの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
りな

りなの日記

4.21♡


 

 

 

 

 

 

今日の出勤で丁度1ヶ月経ちました🩵🩵

 

 

 

 

 

 

わたしヌーベルの日に入ったみたい笑

ヌーベルの日ってゆうのも昨日知った🤣

 

 

 

 

 

今日わ本当に誰も来客予定が無くて🥲🥲

詰んだ、、、と思ってたけど🥲🥲

 

 

 

 

 

 

 

 

 

救世主降臨👼💛💛💛💛💛

めちゃくちゃ助かりました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

ありがとうございました🙇🏻‍♀️🙇‍♀️🙇🏼‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

A様😆🙌💕

今日も一段と目立ってました😳❣️笑

初めて会ってから1ヶ月くらいで

1番会ってる回数多い🥰🥰

いつもたすけてくれてありがとう🙏🏻´-

感謝してます(*^^*)🙏❤️

今日も助かりましたありがとう🙇🏻‍♀️🧡🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Y様😆🙌💕

いつも必ず困っている日に来てくれて😭🩷

本当に有難いです😭😭なんとゆう

タイミングで来てくれるんでしょうか🤣❤️

喝!の日きてくれる🤣❤️❤️

今日も楽しかったありがとうございます🙏🧡

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと休み🌙*゜

あしたあさってお休みです( ³ω³).。o

また水曜日から出勤します♡

よろしくお願いします😊🧡🧡

 

 

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top