ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

悪魔の実



 


 


 


こんにちわ❕(●´ϖ`●)


 


GWも暇があればゲーセン入り浸ってますww


 


今日はゴムゴムの実のルームライト入手できやした❗


 


これ、正直めっちゃ難しかったわwww


 


滑り止めの棒が2本ついててその上に乗ってたから


 


全然落ちる気がしねえと思ってたが


 


転がしたり押したりしてようやくとれたぜ(ヽ´ω`)


 


ワンピース好きだから必死になってしもうた!!


 


ルッチの実とかもあったけど


 


ルフィ(ニカ)推しだからゴムゴムの実が欲しかったんよねえ(ヽ´ω`)


 


 


どうでもいいけどメルカリで検索したら使った💰より普通に安かった←←


 


みなかったことにしよww


いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top