ミナの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ミナ

ミナの日記

🏍ショー


お疲れ様でぇす❗(●´ϖ`●)

一週間はじまっちまったな~、、、💧

 

先週日曜に名古屋でやってたモーターサイクルショーにいってきたのでこりゃブログのネタになるううて思いました⭐

 

ブログのネタ、まじ枯渇してるううぅ←←

 

自分はバイク乗れないどころか免許も持ってないんですが、バイクは格好よくてすきなんよね❕(*´ω`*)✨

 

はじめて来たけどめっちゃすごかったです(語彙力)

 

バイクの有名なメーカーが集まっててちょーぜつかっちょよかったわ❗!

 

個人的にハーレーダビッドソン、すきかも❕(*´ω`*)✨スピードワゴンの井戸田が乗ってるので有名なやつ❗wwピンクの🏍知ってるかな?

 

値段みてみたらケタが多すぎて草🤣ww

中古でも、ムリや!!!ww

 

バイク全然詳しくないけどれもちょーぜつかっこいいくて!!!

 

モーターショーとかもやってて

 

バイク乗りの人とかもめっちゃ来てたから

 

いいな~!!わっしもバイクで混ざりてえー!!て感じにもなったし

 

サイコーにテンションあがったぜ、、❕❗

あっちぃ~!!!🔥🔥

 

いつか、マジで!バイク乗れるようになりたいて本気で思いやした❗🔥(●´ϖ`●)✨✨

 

まずは、免許とらんとな!!😭😭😭

 

因みに🚗の免許とるのもめっちゃ時間かかってようやーく受かったやつですww大丈夫か??

 

バイク詳しい人に色々聞けたらいいなァ(*´ω`*)🎶 

 

 


いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

カズカズ 04/10 03:16
🎁🎂お誕生日🎁🎂おめでとうございます🎉✨😆✨🎊🎊🎉

Happy Birthday(((o(*゚∀゚*)o)))\(^o^)/💐✨🎁✨😃🎵
page top