ゆーの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
ゆー

ゆーの日記

初めて!笑

お友達との電話って
一つの話題が終わっても一つの話題が終わっても
そういえばね!ってずーっと話できるんだけどね?そういえばね!ってずーっと話できるんだけどね?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この前電話してたらこの前電話してたら

 
 
 
 
 
友だちのネットワーク接続が不安定ですって友だちのネットワーク接続が不安定ですって
出た🤣🤣出た🤣🤣
なにこれ!初めて見た!笑笑笑なにこれ!初めて見た!笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんなの出たの初めてすぎてこんなの出たの初めてすぎて
最初の方気が付かずにたくさん喋ってたのに全然反応ないから最初の方気が付かずにたくさん喋ってたのに全然反応ないから
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「ねぇ!ねぇ!!ねぇ~!!!!」「ねぇ!ねぇ!!ねぇ~!!!!」
ってめっちゃ話しかけてた🤣笑ってめっちゃ話しかけてた🤣笑
 
 
 
 
 

 
 
 
一旦切ってそのあと結局一時間半くらい電話してた🤙🤙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アップデートしてからこれ出始めたのかな??
元からこんな文でたっけ?
 
 
 
 
 
 
 
電話しなさすぎてわからない笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
未知の体験できて楽しかった🙌🙌未知の体験できて楽しかった🙌🙌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top