スズの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
スズ

スズの日記

最近メンタルやられてちょっとずつ回復🌟

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
やること溜まったり誰かと揉めるとやっぱり自分のメンタルも弱っちゃうよね(´・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
てことで今日は自分のやらなきゃいけなかったことを詰め込んでしっかり休息時間確保しました(^ν^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大好きなイチゴも食べて元気取り戻しつつ明日からもがんばる!🍓
 
 
 
 
 
 
今日はバナナもたべた🍌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日出勤してたんだけど出勤しますってゆう投稿忘れちゃってブログ気にかけてくれる人もいるので投稿も頑張ります、私より私の心配をしてくれる方がいてそれも元気になれるよね😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top