スズの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
スズ

スズの日記

今日で入店して一年記念🌸

 
 
 
 
 
 
 
 
予約投稿
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カルタゴ入店して一年が経ちました🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
この一年わたしが25年生きてきた中で一番忙しかったです、でもその1年間を乗り越えられたのは会いにしてくれたお客様がいて応援してくれたからここまで続いたと本当に思います😹
 
 
 
 
 
 
 
 
初めは1ヶ月で体力がもたないと気づいて3ヶ月でメンタルがもたなくなってそれでもあとちょっと頑張るって思いながら耐えた一年で1年間でこんなにも成長できるんだって自分でもびっくりです笑🫢
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カルタゴをはじめなかったら出会えなかった人たちに出会って励ましてもらいながら楽しく食べたら飲んだり充実した一年を過ごしました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日の日曜日は家庭の都合で休むことになって悔しかったけどわたしはまだ辞めるつもりもないしもうちょっと頑張るっていうのをできるところまで頑張るので支えてくれると嬉しいです😊
 
 
 
 
 
 
 
 
カルタゴで出会った全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです💓
 
 
 
 
 
 
 
 
一年記念お祝いしてくれたらうれしいな~笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからも水、土、日
と出勤するつもりなのでたくさん会いに来てください🐱♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あとこの1年間にあったイベント来てくれた方ほんとにありがとうございました🥲
 
 
 
 
 
イベントの時期は本当にメンタルがぶれやすいしプレッシャーでしんどくなることが多かったけど来てくれた方のおかげで結果楽しむことができています🌟
コスプレ興味ない方も楽しみに来てくれる方もわざわざ時間作ってくださって感謝しかないです🥲
 
 
 
 
 
 
これからも頑張ります!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
初めて入店した時の写真でも載せとこかな~🍼
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top