なつきの日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
なつき

なつきの日記

12.1🐶


こんばんわー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お仕事の方お疲れ様です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月終わって12月入りました✨

また寒さ酷くなってきそうやねー💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月と言えばクリスマス!

今年クリスマス土日になってて

みんなお出かけしやすいんやない??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うちはクリスマスの土日は変わらず

お昼のお仕事あるから満喫出来ーん(´;ω;`)

 

 

 

 

夜もしっかりカルタゴいるので会いに来てくれる方

お待ちしてます(*´罒`*)♥ニヒヒ

一緒にクリスマス過ごしましょっ✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しいこともあるしバタバタする月になるけど

体壊さんように気をつけて行きます✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと12月から月曜日も営業するので

よかったらカルタゴ会いに来てください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではあと少しですがカルタゴ

元気に営業しておりますので

ぜひぜひお待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

~なつき♪~

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top