エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

ラーメンの味は何が好き?🍜


久しぶりにネタで書いてみる✏



好きなラーメンの味



私は絶対に






塩‼️   一択‼️






ちゃんと理由があって



醤油や味噌と違って



『塩って誤魔化しが出来ない味』



なんです‼️  知ってました?(o´罒`o)





ラーメン通ってわけじゃないけど



誤魔化しきかない味が美味しければ



そこのお店が本当に美味しいかどうかが



区別できるので



『また食べに行こ~💚』



って思えますよね(o^∀^o)






そういえば、北海道は何味が有名なの?



と、よく質問されるんですけど



そもそも地域によって推し味が違うんです☝️



💚醤油▷▶︎▷▶︎旭川


💚味噌▷▶︎▷▶︎札幌


💚塩▷▶︎▷▶︎函館



なので、そこの地域の美味しいラーメンを



ぜひ味わって欲しいです🎶🎶



ちなみに札幌で私の好きなラーメンは



『エビ味噌ラーメン  一幻(いちげん)』








スープにエビが使用されてるのと



これでもか‼️ と更にトッピングでエビが乗ってます💚



ローソンでもカップ麺が発売されてて







お店で食べる味と一緒でした💚💚



こっちに来てからローソンに行ってないので



まだ見かけてはいないけど…



あったら絶対食べる(๑>؂<๑)🎶



もし見つけたら、ぜひ‼️ 食べてみてください(*Ü*)



そして感想、待ってます(o´罒`o)








急に寒くなったので



ラーメン日和(?)ですね(*´>∀<`*)






風邪など引かないように



気をつけてくださいね‼️





 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top