エミ (スタッフ)の日記(ブログ)carthago(カルタゴ) 海部郡蟹江町錦 キャバクラ

carthago / 海部郡蟹江町錦 キャバクラ
エミ (スタッフ) ((スタッフ))

エミの日記

🎬久しぶりの映画🎥

こんにちは☁🌀


今日も寒い~🥶ですね(p q´^`)





こないだの日曜日?に


鬼滅の刃2話が放送されましたね!(^^)!


AbemaTVで更新されたので見ましたが



なんですか!?あのかっこいいOP!!!



3回乗車した私でも、鳥肌立つくらいカッコよかったです٩(๑> ₃ <)۶♥






違う違う💦


今回のブログはそうじゃなくて


AbemaTV見てたら


2年前に観たかった映画


『地獄少女 』を発見したんです!!!




白石晃士監督が手がけた、ホラー映画なんですが


元々の原作はコミック…だったかな?


そして、当時『ドラ恋』って番組がAbemaTV内で流行ってた


(多分今も流行ってる?)


んですけど、そこに出てた『藤田富』くんが


出演されるから絶対観よ!!!って思ってたんですが( •́ㅿ•̀ )


なにせ当時はまだ北海道に居まして


田舎まで地獄少女のフィルムが来なかった…っ(;Д;)


ようやく観れたんですけど


玉城ティナちゃん、歌上手すぎません!?


そして麗しい!!!😍


物語じたいも、しっかり作られてたので


大満足でした(≧ω≦)




白石監督の作品、もっと観たいんだけど…


ホラー中心で作ってるから観れないんだよ~(/Д`;





今年はいろいろ忙しくて映画観に行く余裕なかったけど


来年は絶対100本くらい観るっ🎬


おすすめの映画あったら


教えてください(o^∀^o)



カルタゴ今日から営業です(。ì _ í。)


お待ちしております(öᴗ<๑)




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top