こんにちは あおいです🐰 ここ数日、とっても涼しくないですか? 今週ほとんど、クーラーいらず! 暑がりの私には最高すぎる😃💓 でも台風去って、梅雨も終わったら 一気に暑くなるよねえ? あーーーいやすぎるよーー😭 そしてそして、明日から大阪なんだけど 台風大丈夫かなあ、新幹線動くかなあ 楽しみのワクワクより 不安のが大きすぎるよー😭 💓 💓 ブログ 見にきてくれて ありがとう またみてくれたら 嬉しいですっ お し ま い 🐰
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら