優月の日記(ブログ)Club Carnet(カルネ) 静岡市葵区両替町 キャバクラ

Club Carnet / 静岡市葵区両替町 キャバクラ
優月 (ユツキ)

優月の日記

優月の日記 20240325

優月


2024.03.23
sat.
PORNO GRAFFITTI

19th LIVE CIRCUIT PG WASN'T BUILT IN A DAY ⋆
㊗️25周年!!



25周年という記念すべきツアーで静岡に来てくれるという
最高なライブだったのに、FCも入っているのに
FC先行チケット取り忘れるという大失態をやらかしましてw ⋆
ここ1、2年無性に会いたくて
昭仁さんの生の歌声聴きたくて広島弁が聞きたくて
ポルノのライブに行きたくて行きたくてたまらなくて
しかも今回初めてラスト1曲は撮影OK、SNS投稿OK だったからiPhoneに思い出残せるし
もしも行けなかったら…
自分が悪いのだけど立ち直れないかもしれん…
と思ってたけど、どうにか行くことができた!!

席は遠かったけど、全体見れたし
iPhone 15 proに変えてたお陰で思ったよりはきれいに撮影出来たし、何よりあの空間に居れて生の歌声聴けて
最高に幸せでした💙


会いたい聴きたい想いが募りすぎてたせいか
登場した瞬間、涙出てきた🥹



改めて、最高で最強だと思った一日💙



次は絶対にやらかしません!!😂

FC先行で取れていたらどこの席だったんだろう
っていう後悔の念に苛まれています今…🥺w ⋆

⋆ #pornograffitti #ポルノグラフィティ #ポルノ #ワズビル #25周年 #静岡 #エコパアリーナ #岡野昭仁 #新藤晴一 #loveup #ラバッパー #fc #ラスト一曲 #ジレンマ #撮影ok #欲しかったタオルsoldout 😭 #広島弁 #歌声 #かっこいい #大好き #最高 #最強 #姉妹

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top