優月の日記(ブログ)Club Carnet(カルネ) 静岡市葵区両替町 キャバクラ

Club Carnet / 静岡市葵区両替町 キャバクラ
優月 (ユツキ)

優月の日記

優月の日記 20231102

優月


10.28 Sat 🎃
HalloweenEvent ⋆


安室ちゃんやってみた🤗



コスプレイベントほんとにいやで
本気で休もうと思ってたけど
安室ちゃんならやりたいかも!って突然気づいたので
やってみた😂


どうして今までコスプレしなきゃいけないとき、
安室ちゃんやろう!って気づかなかったんだろ…
何年も無駄にした気分🥺w 安室ちゃんなら寧ろやりたいよ😂



この日一日「奈美恵ちゃん」と呼んでくれたボーイさん、
「安室ちゃんっぽい!」と言ってくれた女の子たち、
ありがとう🖤おかげさまで気持ち良く終われました😂


⋆ #carnet カルネ #静岡 #両替町 #クラブ #キャバクラ #きゃばきゃば #ポケパラ #halloween #ハロウィン #コスプレ #イベント #安室奈美恵 #安室ちゃん #世界で一番可愛い #大好き #ライブ衣装コス #ライブ衣装もっと欲しい #やりたかっただけ #自己満 #思い出作り

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top