優月の日記(ブログ)Club Carnet(カルネ) 静岡市葵区両替町 キャバクラ

Club Carnet / 静岡市葵区両替町 キャバクラ
優月 (ユツキ)

優月の日記

優月の日記 20221121

優月


11/20💙C&K
“超無謀な挑戦状

炎の15周年目
執念で迎える横浜アリーナ

頼む全員集合”

行ってきた!!



17時の会場前にグッズを買いたくて
それを計算して出発したのに
足柄SA寄ったら、事故渋滞が起きてると知る。だからスタバ諦めて急いで向かおうとしたものの
事故渋滞で本線が大渋滞だからSA内も大渋滞。
急遽スマートICで出て下道、厚木からまた東名乗って渋滞で…
開演18時。横アリ近くのパーキング到着したの18時30分。
たぶん会場着いたの18時40分くらい。
グッズも買えなかったから10周年の時のベースボールシャツ。
15周年のベースボールシャツもタオルも買えず…。

写真も1枚も撮れなかった。

九州男の1/6000000000も聞けなかった…
めちゃくちゃ聴きたかったー

いろいろ悲しすぎる😭😭



でも15周年も来れたことほんとに幸せ♡
相変わらず楽しすぎた♡
4年前の横アリで嗚咽並みの大号泣した曲歌わなかったので、今回は泣かなかった☺️w ⋆


早くまた会いたい🥹


⋆ #carnet #カルネ #静岡 #両替町 #クラブ #キャバクラ #candk #シーアンドケー #clievy #keen #九州男 #山根和馬 #zerosen #横浜アリーナ #ライブ #15周年 #anniversary #ベースボールシャツ #2018 #ほんっとに好き #愛浴び #thanks

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top