優月の日記(ブログ)Club Carnet(カルネ) 静岡市葵区両替町 キャバクラ

Club Carnet / 静岡市葵区両替町 キャバクラ
優月 (ユツキ)

優月の日記

優月の日記 20220502

優月


何年ぶりかにLINEのアイコン画像を変えてみた!
たぶん4年ぶりとか…ᵎᵎᵎ

2枚目は4年くらい使ってたLINEのアイコン画像w 友達から変えた方がいい!と言われ変えようと思いつつなぁなぁにしてしまってたから今日ついに変えた!



たんじょーびなんでね今日私…w それきっかけで変えてみた!

イベントとかやらず通常の日と何ら変わらないですが、
遊びに来てくれたら嬉しいです!!

予定なんて全然立ててないですけども
今年の5月はいっぱい笑いたい!とにかく楽しく過ごしたい!と思ってるのです🤗

あたしの5月の楽しい思い出作りにご協力を願います!!😂


⋆ #carnet #カルネ #静岡 #両替町 #クラブ #キャバクラ
#誕生日 #happybirthday #5月2日 #笑いたい #歌いたい #楽しさ感じたい #5月をよろしくお願いします #プレゼントもお待ちしております
w

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top