かおるの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かおる

かおるの日記

♡お礼♡



かおるです☺️💞






昨日は場内で、残ってていいよ~と





お席に着いたお客様が仰ってくださって







ラストまでご一緒させて頂きました☺️💞







鹿児島の方で、私も父親の血筋(?)の






入るお墓が、鹿児島の串木野にあるから






そのお墓を護ってる叔父さん(父親の兄弟の長男)と







話し方が一緒で気が緩んじゃった…笑









今年のお盆は串木野に戻れたらいいなあ🥺🥺







お酒もご一緒させていただいて、楽しかったです☺️💞







ありがとうございました‼️







うちの父親、13人兄弟なので







色んな地域に親戚がいて






たのしいんだよ~‼️‼️‼️‼️







またいろいろお話しましょ🎶
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top