かおるの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
かおる

かおるの日記

ダイエット記録(2ヶ月目)



かおるです🥺







さて、月末恒例のダイエット報告(?)











以前のご報告以降の記録⬆️




始めた頃よりはやはり減りも少なかったものの




3キロくらい落とせました。





これでトータル約10キロです。





まあ本当にデブちゃんだったなと実感。






あと4~5キロくらいかなあ。





体脂肪率が落ちなくて焦ってます。






ガッツリとした停滞期は無かったものの





増えたり減ったりが忙しなかったですね。













⬆️(体脂肪率グラフ)を見ればわかる通り




体脂肪率が落ちません。(2回目)





30%近くあるんすよ。まだ。





結局ぽよ~んとした身体に見えてしまう😭






来月からは体重より





体脂肪率を落とす方向性で




引き締まった身体目指します‼️‼️‼️





いつもご声援や、暖かいお言葉を頂けて




励みになっています☺️





あんなに酒飲みだったかおるが





あんま飲まないから




びっくりさせてしまっている(爆笑)




でも最近は少しずつお酒解禁してます‼️‼️




またお席で飲ませてくださ~い‼️‼️‼️
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top