MISAの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
MISA (ミサ)

MISAの日記

久々出勤です💕



前のブログに、お誕生日おめでとうって
コメントしてくれてありがとう!!!🥰

まさかコメントくれるとは思わなかったから
びっくりした😚

今日の出勤にむけて美容院とか行ってくるねぇ!
久々の美容院だからリタッチ部分がめちゃあるんだよね
美容師さん大変そう🤔
がんばってほしいね

みんな私のこと覚えてるかなぁ

あんまり出勤してなかったから、新しい人とか
たくさん来てたらちょ~誰?感満載じゃん
うぅ😭
がんばろう、、、、、

久々の出勤、楽しみではあるよ😚
みんなに可愛いかわいいって言われたいがために
出勤してるって感じ☺️

最近、お酒飲んでなかったから
めちゃお酒飲めることが楽しみなんだよなぁ

んじゃ、今日の出勤をお楽しみに!
ばーいばーい🤗

 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top