MISAの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
MISA (ミサ)

MISAの日記

朝ラーメン



おはようございます
もう、食べ終わりに近いラーメンを撮りました
朝のラーメンは美味しいなぁ
これ食べたら寝ます☺️
なんでこんなに早く起きたのか 
わたしもわかりません  
ですが、ラーメンは美味しいです
やはり、ラーメンは具無しが一番  
味で勝負してるのなら具なしラーメン屋がいいですなぁ
謎に野菜たっぷりとかメンマとかあるラーメンは多分
味に自身がないから、他の具材で紛らわしてるんだな
って思ってる😑
そのぐらい具ありラーメンを睨んでる
家系ラーメンとか、絶対野菜たっぷりだから
インスタントラーメンの粉
ラ王とか入れてそう

ラーメンは具なしがいい
けど、具がないとあまりお腹いっぱいにならない
二袋目を食べようか迷ってしまうから
具ありラーメンを人は食べるのか
ラーメンの具で、人は腹を膨らましてるのかな
だったら、具があるラーメンの存在意義がわかるわ
そうか、あいつらはそうゆう意味だったんだな

こんなに長くラーメンのことを語って来たけど
書き始めは5:40くらいで今は6:00なんよ
どんだけ、書くんだって話だよね
いい加減寝ますか



おやすみなさい



いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top