あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

graduation🕊💛

 

 

 

こんばんわ!あいですʚ♡ɞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまいちゃんが最後の日です😢😢

 

 


 

 

 

‭いつの間にか"四天王"や"四皇"と

呼んでもらえるようになって

本当嬉しかったなぁ🥺💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかはみんな卒業する時が

来るけど、いざ現実となると

やっぱり寂しいなぁ(´;ω;`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中、まいちゃんが卒業

やからって来てくださった方々

本当にありがとうです🥲💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはやっぱりまいちゃんが

愛されてる証拠だね~☺️💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

優しくて人懐っこいまいちゃんが

ちゅきちゅき~っ🫣🫶🏻💖ちゅきちゅき~っ🫣🫶🏻💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日もブログに書いたけど

なんてったって私がなりたい顔

不動のNo.1ですから😇👏🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバム見返してていっぱい思い出も

あるし、最初に撮った写真なんやろー

って思ったらこれやった😂😂

 

 

 

 

いやー、若いね🤣🤣(笑)

 

 

 

そんでもってこのフィルター

めちゃめちゃ懐かしいね🤣(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それだけ長い時間推しメンと

一緒に働けたことは

楽しかったし幸せでした🥹❤️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

永遠の別れになる訳じゃないけど

感慨深いものがありますな🥹🥹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はまいちゃんが楽しく

卒業できるように頑張ります✊🏻💞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って書いときながら今日は

外せない用事があって

それが終わり次第の出勤です🙏🏻💦

 

 

 

 

 

 

 

 

本当申し訳ない😭😭😭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

21時には出勤します👋🏻👋🏻

 

 

 

 

 

 

 

ぁぃ...(❤︎˙˙❤︎)ノ゛

 

 

 

 

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top