あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

GET🎯💕

 

 

 

こんばんわ!あいですʚ♡ɞ

 

 

 

 

昨日あずぴと頑張って戦って

無事ゲットできました😊🙌🏻💫

 

 

 


 

 

 

 

ボールも少なくて全然捕まえれやん

かったから、ドキドキしとったけど

残り2つってくらいで捕まえれた😍🫶🏻

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボスゴドラやった時は

人数少ないし時間ないしで

ヘボヘボやったから

今回倒せれてなおかつ

ゲットできて良かった🥺💓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あずぴいつも一緒に戦ってくれて

本当ありがとう¥( ˆoˆ )/❤️✨️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はiPhone変えたくて

Appleストアに行ったら

めちゃめちゃ頭使ったから

ゆっくりお風呂に入って

糖分摂取して寝ます🐑💤💭

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい👋🏻👋🏻

 

 

 

 

 

 

 

ぁぃ...(❤︎˙˙❤︎)ノ゛

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top