あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

Wear🏌️‍♀️💕

 

 

 

こんばんわ!あいですʚ♡ɞ

 

 

 

 



みるきーが着とるゴルフウェア
めちゃめちゃ可愛くない?🥰🥰

 




 

 

 



ってか、みるきーが可愛過ぎる🥺💓











こんな可愛い子と一緒に
ゴルフ行きたい❤️(笑)









せっかく行くなら可愛いウェアで
ゴルフ行きたいし、サイト見てみたけど
思った以上に高かった(´;ω;`)💧







韓国のゴルフウェアらしいけど
値段は可愛くなかった😂😂







ゴルフウェアって結構いい値段するの
知っとるけど、さすがに躊躇しちゃう😢













もっと上手になって回れるように
なってから買おうかな、、😵‍💫✊🏻

 










んーーー!悩む!!!!!















20時から出勤です👋🏻👋🏻






 

ぁぃ...(❤︎˙˙❤︎)ノ゛

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top