あいの日記(ブログ)CAPITAL(キャピタル) 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ

CAPITAL / 尾張旭市東本地ケ原町 キャバクラ
あい

あいの日記

amber🌰💕

 

 

 

こんばんわ!あいですʚ♡ɞ

 

 

 

 



食べに行きたいと思ってた
モンブラン屋さんの
栗きんとん❤️✨

 


 




ほんとはモンブラン食べたかったんやけど
行ったら3時間待ちって言われちゃって
さすがにそれは時間がないってことで
テイクアウトで買った栗きんとん💖💖




 



モンブランをテイクアウトするか
迷ったけど、それはやっぱり
お店で食べたいって思ったし
栗きんとん食べたかったから🙆‍♀️💘












いやー、美味しかった🤤❣️❣️






食べきれるかなぁって思ったけど
ぺろっといっちゃったね👍🏻👍🏻











秋は美味しいものが増えるから
怖い季節であります🥺🥺(笑)








食べた分ちゃんと消費しないと✊🏻💦

















20時から出勤です👋🏻👋🏻


 

 

 

ぁぃ...(❤︎˙˙❤︎)ノ゛

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top